Sunday, February 21, 2010

モンハート、マイケル

ピーターさん:
ピーターさんはカトマンズへ行きたいですね。私はカトマンズへ3回行きました。
ピーターさんはカトマンズへ行ったことがありませんから私はカトマンズについてちょうと教えます。
カトマンズはとても古くて面白いところですがせいかつはむずかしデス。たとえば、水を飲んではいけません。まちあはあんぜんですがきれいではありません。
カトマンズへ行く時にぜひstupaへ行ってください。
町ではゆうめいなstupa二つが有ります。一つは、swayambhu です。ここに写真に見てください:






Swayambhu でお茶を飲んだりごはんを食べたりします。これの喫茶店でお茶を飲むことができます。



写真の中で人は私の友達です。この喫茶店に食べ物を食べることができますでもみちに肉を食べてはいけませんですよ!

stupaへ行く時にstupaみぎまきにめぐてはいけません.おぼえってください!


カトマンズでは古くてきれいなぶっきょうのげいがあります。たとえば,これ
みに行ってください!

2 comments:

  1. とてもたのしそうです。ぜひ行きたいです。

    ReplyDelete
  2. わたしは ふるいまちがすきですから、カトマンズにりょうこうをしたいです。

    おてらはきれいて、おもしろいですね。

    ReplyDelete